

新年明けましておめでとうございます。

24058892_m.jpg




昨年は仕事の関係上、色々詰ったりできなかったりもしましたが

ニコ生放送や冬コミ初参加等、大変楽しめた年でした。

仕事も今年はのんびりとこなしていこうと思いますので

さらに同人や個人の絵に力を入れていきたいと思います。

特にイベント等は悔しい思いが続いているので今回こそはという意気込みで描いていけたらなと。


そして今年、

昨年までは東方2次創作をメインに活動を続けてきましたが

今年から少しずつオリジナルも展開して行こうと思います。

もちろん東方も昨年に続きさらに活動の範囲を広げ

手書き動画、アニメPV、パロ動画、一発ネタ等盛り上げていこうと思いますので

オリジナル、東方どちらもよろしくお願いします。


既に1月からの企画も動き出しているのでもう少ししたらそちらの方も公開していけたらなぁと


それでは、今年もよろしくお願いします。



耳得♪

勢いで作った。後悔はしていないッ(キリッ

耳神子可愛いよ耳子ぉお

耳神子だけでは寂しいということだったのでふとちゃんも付けてみました。

神霊廟の中では、この二人が結構人気が高かったりしますが私は耳神子好きです。

マミゾウさんも好きだったり

次の動画もせっせと作っていますのでできたら年内完成をめどに上げていきたいですねー

1494063i.jpg

生放送から永琳とうどんげ描かせてもらいましたー

はい。ブログ更新中々できなくてすみません・・・

もう月更新並ですn(ry

生放送は毎日やっているんですが、どうも文書く時間がないというかなんというか

気付いた時には一カ月近く立っているというね(苦笑

これからはできる限りこまめに更新してイケレバイイナー

10月始まりました

早いものでもう10月です。

学生の頃でもどんどん月日がたつのが早く感じられましたが

社会人になってからは一層時がたつのが早く感じられます。

今年も残り2ヶ月

冬コミの申込みも書類不備なく受理されたようなので、後は結果待ち

仕事も順調に進んでいるのでこのままいけたらいいなぁ・・・とか思ってたり


ニコ生放送もできる限り毎日やっているので良かったらそちらにもどうぞ


23605690_1337953397_84large.jpg




生放送にて地霊殿メンバー描きました。

地霊殿の中ではさとりが一番好きだったり

ジト目が可愛いですよねさとりん。

秋ですね

涼しい季節になってきました。

私の仕事は熱いです。

23605690_1341379418_231large.jpg

ニコ生初めて1週間が過ぎました。

中々いいサボり防止になっていますねー

たぶん効果は絶大だったり

ちなみにこれは枠取りの予約時間に1キャラずつ描いてったデフォキャラ達

一番最初に書いた霊夢が一番可愛いんだよなー


あ、今はメインでは永琳描いてますのでよかったら

 | HOME |  »

プロフィール

阿宗連夜

Author:阿宗連夜
自己紹介的な


性別:♂

生息:東京近辺


同人サークルとか始めるそうです。

サークル名は『千夜物語』


1年程前から本格的に絵を

描き始めて今年で2年目

亀のような成長スピードですが

毎日絵とか描きつつ過ごしてます。



絵以外に動画とかも相方と共同で作ったりしてます。

投稿作品

『輝夜が赤面するだけ~』

『ミス得』


制作物: こちら


pixiv: こちら


mixi:こちら




〇リンクとか

等ブログは基本リンクフリーです。

これといって報告の必要ありません



一言あると嬉しい限りです。



〇注意とか

等ブログ内の画像等の無断使用

及び無断転載は禁止してます。


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (11)

カウンター


らんきんぐー

FC2Blog Ranking

クリックしてくださると更新頻度が上がったりしなかったりしたり

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

